1352236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シルビア(S14じゃなかったS15だよ)

S15シルビア

シルビアって嫌いなんだが、ディーラーで見た。コックピットの狭苦しいことと言ったら無い。右のAピラーのブースト計は、何であんなとこに付いてるの?足元も狭苦しいし、ペダルも使いにくい。シフトフィールもロードスターに劣る。(TVゲームみたい。)内装のデザインテイストは20年以上遅れてるどころか勘違い?な30年先を先取りしているようだ。速い車のようだが、インテRには敵わない気もするし、どうなんでしょうか?マーチの超優秀なコックピットを思い出すと2リッターくらいのエンジン載せたマーチのほうが欲しいです。(ルノー・ルーテシアは2リッターがあるし、次のモデルはマーチとプラットフォーム共用らしい。現行マーチのMTはルノー製のミッション積んでるし。)

 FRのパワーのあるコンパクトなクーペって企画は良いのだが、作り手のセンスはまったくもって理解できないほどお粗末。企画が良いのだからもっと優れたセンスで作り直して欲しかった。でも、シルビアはもう生産中止!カルロス・ゴーンに一言。「てめ~、ふざけんなよ!もう一回プラットフォームから作り直せ!生産中止?知らん!儲かってるんだろ!安いFR作りやがれ!」

 シルビアって買う気も起きんし、要らん。乗りたくない車No.1かも・・・



© Rakuten Group, Inc.